アシニスさん(広島)とキティクラブの交流会
2007年1月27日(土)・28日(日) 風の国

27日の集合写真!会長とモリオくんもいました。
アシニスVSキティ 白熱した対抗戦でした。 ヒロシくんのおみやげ
お昼ごはんに広島から持参のおでんを頂きました。温かくって美味しかった〜!
ストーブは会長持参のガスストーブ!外は雪混じりの雨が降ってました。
みっちゃんの友達です。(左) アシニスのみなさん マネージャーのひーちゃん
寒くても汗をたくさんかきました。 みっちゃんの作品

ヒロシくん歓迎会
空のお皿に入っていたのは、超激辛チヂミ!
お店の人に気をつけて食べてと言われただけのある辛さ!
一切れで頭から汗をかくみんな!後は私が食べました!
ハバネロの辛さでしたよ〜。
ヒロシくんを囲んで歌いました!
結局はうたの会メンツ!

明日のテニスに差し支えないところで
お開きでした。

28日の集合写真です。
28日はやっぱり雪景色! ヒロシくんのおみやげのチーズを溶かして頂きました。
糸を引いて美味しくなりました。
お昼は風の国のレストランで頂きました。
テニスは4時まで続き、楽しいひと時を過ごしました。アシニスさんまたお越しください。お待ちしています〜!

トップページ写真集トップ2007年写真集






inserted by FC2 system