送別会
2007年2月3日 寿司かつ


お刺身にビール美味しかったです!やっぱりYEBISUはうまい!
足首が手で持ててしまうなんて!
普通は隣の写真のような足でしょう〜。フツウです。
右の手首の骨が大きく出てます。
手首を使うから?テニスしすぎ?

一番上の写真の間違い探しです。
(間違いは8個)
この写真の大きいものが
欲しい人は連絡ください。
クラブメンバーに限ります。

練習の時にプリントしたものを
持って行きますね!
ビールジョッキがいっぱい空いてます! 何を撮ってるのでしょうか?
ご挨拶中!思い出を語っていただきました。
主役に歌っていただきました。デュエットも素晴らしい〜。次のライブが楽しみです!
自ら侍になってポーズをくれました。 盛り上がる店の中
ゴメンナサイ。光が足りないからボケちゃいました。

写真集トップ2007年写真集トップページ






inserted by FC2 system