藤田くんと大川さんの結婚披露宴2次会
2007年6月30日(土) ジョイプラザ

CBWのお二人、藤田くんと大川さんの結婚披露宴2次会へ出席しました。
新婦の大川さんからの挨拶から始まった会は60人くらいの友達でにぎやかでした。

右の写真はテーブルのみんなで撮った写真です。
CBW席に座った2人、カメラもいっぱい! 主賓席に座って夢見る二人
独身女性にはブーケが渡されていました。独身男性には、なにやらプレゼントが・・・。
独身男性に渡された中に、アダルト米で作られた「熟女ライス」がありました。
これから3次会です。お店で用意されたケーキ。ラケットが力作です。
この写真に2人の雰囲気が出ていると思いませんか?
明るく、にぎやかな家庭が出来るでしょう。テニスもたくさんしましょうね!

ご結婚おめでとうございます!

2007年写真集トップページ写真トップ







inserted by FC2 system