世界陸上 大阪2007 しんちゃんの観戦記
2007年8月25日・26日
(今回のコメントは猪野の独断で書いています。後日しんちゃんからコメントが届くはずですお待ちくださいね。)

世界陸上開幕の日、会場で室伏選手、末続選手の写真が大きい。
ゲート前は入場する人人人!右の写真は選手入場が始まったスタジアムをバックに!
開会式の選手入場です。左の写真は「暖かい歓迎をありがとう」って横断幕を掲げてます。
しんちゃんは誰を撮りたいのか???
チアリーディングを見るとなぜか大阪って思ってしまう私です。イザワの決勝戦の日もチアがありました。
天使の声の人と織田裕二さんのオーロラビジョンの写真です。
初日の朝に行われたマラソンの団体戦の表彰式です。
日本は団体で優勝です。赤い振袖とフィールドの緑が綺麗です。
ちゃんと尾形選手を撮ってますね。
マラソンの選手ロサモタさんと
ツーショット
とても好意的で感激したようですよ。
誰なのか???室伏選手はわかる!末続選手らしき後姿と、あとは???
100と200を見に行ったしんちゃんです。
まずは予選のパウエル選手と朝原選手ですね。
ハードルが運ばれてきて、男子400mハードルかな?しんちゃんの前までは為末選手はトップにいたらしい・・・
←の写真は
為末さんではない
もう一人の
日本選手の人かな?
これは福士選手を撮ったのかな?
多分そう・・・。
変わった街灯?食いだおれ人形も世界陸上へコメントしてました。
表彰台へ!やっぱりセンターがいいね。右の写真はTBSのブースがな?
織田さんと中井さんの後姿?
やり投げの選手は誰でしょう?
朝原選手の100mが終わったところなのでしょう?背中が寂しそうです。
この女性は砲丸投げの優勝者!?
100mを優勝したゲイ選手がグランドに出てきたのでしょうね?

陸上短距離の選手のしんちゃんの息子さんもワクワクしてそうです。
これは出雲出身の杉原選手のような・・・。コメントを待ちましょう。
名前がわかりませんが、400mハードルの人かな?写真の数が多かった
男子100mの決勝が見れたようですね。どんな感じに速かったのでしょうね?
感想が楽しみです。
女性の顔はロシアの女子棒高跳びのチャンピオンですね。
テレビでも見ていて楽しい世界陸上です。会場で見るともっと楽しく感動するのでしょうね。

いの写真集トップトップページ2007年写真集












inserted by FC2 system