いのさんの横浜の旅
2007年11月29日〜12月1日

ヨネックスレディース
チャレンジカップに
出場するために
横浜へ行ってきました。
着いた日は曇り空、
横浜も紅葉が遅く、
まだ銀杏が綺麗でした。
まずは横浜中華街で、「海員閣」というお店で食べました。美味しいお昼ご飯を食べました。
大会のレセプションパーティーは新宿でした。
パーティーのゲストは伊達公子さんでした。みんな大騒ぎ!明日の大会のドロー抽選もありました。
伊達さんのトークショーのなかでクイズに正解して、サイン入りサンバイザーもらちゃいました!
大会の会場の横浜国際プールです。テニスコート5面です。3チームのリーグ戦で予選です。
島根県は三重県と東京都との対戦でした。順位は2位!明日は2位グループのトーナメントです。
夜は、ネットで調べたナイトクルージングに出かけてみました。JR桜木町駅からみなとみらい21へ・・・。
船が出る、ぷかり桟橋までビルの中を歩いて、歩いて・・・。周りはクリスマスイルミネーションでカップルばかり。
私は1人だったから早足で歩いてました。かなり遠かった・・・。
これが桟橋です。そしてこの船に乗って横浜港を1周です。50分くらいでした。
海からの景色です。船の中はバーになっていてとっても暖かく雰囲気も良かったです。
でも寒いデッキに上がって写真を撮りました。ベイブリッジも綺麗でしたよ。
駅への帰り道に撮った写真です。
大会2日目。鹿児島、大阪と対戦して、試合の後は井上悦子さんのレッスンを受けて帰りました。
大会優勝のオーストラリア旅行を手にしたのは千葉県だったと聞きました。
帰り道はちょっと遠回りをして帰りました。テニスの写真は少なかったですが、
テニスもたくさん出来て充実した大会でした。

2007年写真集トップページいの写真集トップ







inserted by FC2 system