キティクラブ 2007年忘年会 (腕相撲選手権)
2007年12月22日(土) 
食彩たしろ(浜田市相生町)


会長が少し遅れるとのことでしたので、代わって乾杯をお願いしました。
ヒロシくんのお土産の奥出雲ワインです。2483本しかないワイン!そう言われると一層美味しかったです。
ワインを開けたところで、会長の到着!ご挨拶をいただき改めて乾杯です。
会も中盤になり、「腕相撲選手権」の始まりです。
誰も芸がないので、今年は腕相撲をすることに幹事が勝手に決めました。
賞品を優勝者と優勝予想を当てた人たちで山分けにしました。
1番人気はシンちゃん、2番がビョン、3番以下がオオイ、ノリコ、ヨシオカと出ました。
腕は右手、女性は両手でします。手の甲が着いたら負けです。
こんなに盛り上がる物かと言うくらい盛り上がりました!写真で盛り上がりをご覧ください。
優勝者予想当てクイズは、カトウさん1人が当てちゃいました!優勝者のサワムラさんと賞品は山分け!
優勝のサワムラさんの一本締めで会をを締めくくりました。
2次会もワイワイガヤガヤと
キティらしく!
来年もテニステニステニスで
みんなで楽しみましょう!

写真集トップ2007年写真集トップページ










inserted by FC2 system