うたの会
2008年3月1日(土)

いつものように
テーブルいっぱいです。
これはまりちゃんの
牛乳生姜です。
さて、美味しいのか?
牛乳生姜は・・・。風邪引いたときによさそうです。
生姜の辛さが利いています。
牛乳に生姜を入れただけで固まってます。
まりちゃん準備の衣装の数々! そして着替えてる!? みんな普通、まだ冷静な状態です
ゲストも来てくれました。
賑やかになりました。
この格好のままトイレへ!
既に酔っているのか?
踊って踊って踊って
踊りまくるみんな!引きずられてるのか、引っ張っているのか・・・。
足出して、足見せて、座るとやはり膝を抱えて「寒い〜」って!そしてもう一人スカート履いてる人が〜?!
とにかくストレス解消!5時間もテンション高くて時間はあっという間でした。
またやりましょう〜!

2008年写真集トップページ写真集トップ








inserted by FC2 system