ビョンの沖縄旅行!
2008年9月

旅行2日目【宮古】台風13号接近中
池間大橋にて 雨が痛い・・・ 西平安名崎にて 風がしょっぱい 東平安名崎にて 海は大シケです
東平安名崎にて 風速20m? 東平安名崎 来間大橋にて とりあえず渡れました

旅行3日目【宮古島】
宮古島中心街 
浜田以下かも・・・汗
砂山ビーチ入り口 砂山ビーチ
砂山ビーチ 砂山ビーチ 
とりあえず沖縄(宮古島)らしく
すむばり食堂のたこ丼
毎度恒例です
どこかその辺のビーチ 池間大橋車中より
しかも車を停めて撮影
宮古島での宿
玄関入ってすぐの風景
宮古島空港

旅行4日目【沖縄本島】
レンタカー屋にて
その名も「セレブレンタカー」
ランボルギーニ・ガヤルド
乗車中
古宇利島
思わずパチリ ビキニがまぶしい
古宇利島
ギャ・ギャルが・・・
リクエストにお答えして
左のギャ・ギャルを拡大しました!
古宇利大橋をバックに
古宇利大橋と古宇利島を眺める 古宇利島のカフェ「フクルビ」の景色 古宇利島のカフェ「フクルビ」の景色
ヤンバルクイナの像
10mはあると思われる
左のヤンバルクイナの像を
拡大してみましたデカイ!
沖縄最北端

行5日目【沖縄本島】
玉泉洞 沖縄ではコレ
曇りでもオープンは暑い〜
最古の宿泊地 メチャ広い!
(もとぶ元気村敷地内)

旅行6日目【沖縄本島】
部屋からの景色
中央右のいけすはイルカの調教場
美ら水族館 黒潮の海 朝一(8:30)に入って、ここに直行し
たので人がほとんどいません
貸しきり 貸しきり 
カフェ「オーシャンブルー」
人気の水槽側の席をゲット
マンタ マンタ
オキちゃん劇場
あっかんベーしています あっかんべーのアップです
マナティ マナティ
イルカ メチャ近いです
美ら水族館から見た海 沖縄らしくハイビスカスを 市場本通 なかなかにおもろーでした

写真集トップトップページ2008年写真集








inserted by FC2 system