サンフレッチェ広島 J1復帰決定!
2008年9月23日 広島ビックアーチ 6:00キックオフ
2008 Jリーグディビジョン2 第37節 サンフレッチェ広島 VS 愛媛FC

テニスの日を途中で失礼して、
サンフレッチェ広島の応援へ行って
きました。駐車場はもういっぱい!
写真のような駐車場が3ヶ所。
無料シャトルバスでビックアーチへ
スタンドは紫でいっぱい!
既にサポーター席は完売でした。
○の中あたりがサポーター席です
スタンド入り口で配られた紙
(表は紫1色で、裏には選手のサイン
が印刷されている)を掲げて、
スタンドを紫に染めて応援しました。
あと、紙テープが一人ずつに配られました。
紫の紙を掲げてスタンドは紫 この日は2万人近くのサポーターでスタンドは埋まりました。
アウエー席の愛媛FC近くまで紫の人がいっぱいです
先制したのはサンフレッチェの
佐藤寿人選手。
○の中で盛り上がっています。
紫が濃くなっているでしょ?
サポーター席はこんな感じです
キャプテン佐藤頑張りました!
2点目は服部選手のきれいなボレーシュートでした。
この写真のあとにシュートが決まるのです。
矢印で分かるかな?李漢宰のアシストで
ボールがゴール前へゴール左からシュートです。
3点目は森崎浩司
ゴールで写真もぶれています
浩司選手はサポーター席の近くまで行って
喜びを分かち会いました。
後半に佐藤選手に替わって
久保竜彦選手が入りました。
スタンドの応援も大きかったです。
写真の中に、久保選手が居るんです。
見えないけど・・・。
後半のロスタイムは3分
もう少しだ!ガンバレ〜
4−1でサンフレッチェの勝利
この勝利でJ2の2位以上が確定
J1復帰が決まりました
配られた紙テープが
投げられています。
スタンドの後ろでは
お祝いの花火が上がりました。
私は紙テープを投げるタイミングを逃してしまい、
テープはお持ち帰りとなりました。
佐藤選手の代表挨拶に
聞き入るサポーターです
ピッチで記念写真中です。
J2優勝もしてくださいね!

この写真は携帯電話のカメラで撮影したので、ほとんど何を撮影したのかわからなかったですね・・・。
しかし、広島のサポーターは盛り上がっていました!
この日は、広島カープも今年で最後の広島市民球場で最後の巨人戦だったと思われます。紙屋町はとても混雑していました。
それなのに、ビックアーチにもこんなに人がいて驚きました。私の席の後ろに人は、野球観戦の途中でサッカー場へ来た人でした。
この日は熱い広島でした!

いの写真集トップトップページ2008年写真集






inserted by FC2 system