第14回キティ杯
2008年10月5日



朝8時半にコート集合!この日は午後から雨の天気予報で、雨よけのテント張りになりました
今日の幹事はこの御3人 会長挨拶の後に、クジ引きでチーム分け、4チームに分けての戦いになりました
お土産を、たくさんいただきました 出西生姜を使った、平田名物の生姜糖もいただきました
頭の上には何が???と思ったら、幹事が作った看板でした!
テニスも始まり、久しぶりの元メンバーとのおしゃべりにテニスに楽しみました
Bチーム Aチーム
写真を撮るHP担当 Dチーム
片付けありがとう 最後に大抽選会 幹事が準備した玉手箱
ポニョを歌いながら回れと幹事からの要請ですがみんなさびのところしか歌を知らない・・・
箱からはメッセージの入った封筒が出てきました。何?何?何?
メッセージカードを読んでみたら・・・ この3人が次回幹事となりました
家庭菜園の野菜の入った箱 みんなの持ち寄り野菜です
手作りクッキー・・・変な形なんです
優勝 準優勝 第3位
万歳三唱でおしまい 雨がパラパラしてきましたが何とかすべての予定を消化し、賑やかに終わりました

写真集トップ2008年写真集トップページ






inserted by FC2 system