びょんの一人放浪記編
2009/10/17.18.19.

日南海岸を南下する途中で、青島を高い位置からパチリ。ついでに、どこぞのカップルの写真も撮ってあげました。 確か、巨人軍がキャンプのときに泊まっているホテルがこの辺のはず・・・。今頃、はるか彼方で選手の皆さんは試合中です。 宮崎といえば、まずは日南海岸と鬼の洗濯岩
沿道にはフェニックスが植えてあり、車で走っていて気持ちの良い風景が続きます。
さらに南下して、鵜戸神宮まで行ってきました。
崖下にある岩の穴に、女は右手で男は左手で願いを込めながら小さな土の玉を投げ入れると、願いが叶うそうです。
ちなみに、1回100円で5個玉をもらえます。見事、1個入れて来ました。 今や観光名所となった宮崎県庁の通りです。 宮崎県庁の前でパチリ。なんと、時計の針はジャスト12時でした。
県庁近くの物産館の前で、昼飯の肉巻きを購入。 .味付け肉でご飯を包んであり、重さの割にはぺろりと食べられました。ビールがあればサイコーなんだけど・・・。

写真集トップ2009写真集トップページ







inserted by FC2 system