第15回キティ杯 2009
2009年11月29日 金城テニスコート

今回の参加者の17名です。
しんちゃんちの柿!大きくて美味しかったです〜 ゲストからのおみやげ
ケーキ、クッキー、焼ドーナツ
切って食べよう〜こっちが大きいよ!
幹事のお仕事
対戦表作成中
大会賞品です!
江津団体戦で頂いたビール券で購入
今シーズン初のロングコートをみんな出してきました。
試合開始
応援よりも野次が多いね。
ミックスダブルス、男子ダブルスの2つの対戦 ボールが場外へ!
車のボンネットを直撃!
ボォ〜〜〜ン
試合中盤、みんなのんびり観戦 お昼には豚汁作りました はい!どうそ
お代わりもできて、残らず美味しく頂きました。 おむすびを囲んで のりむすび人気です。数に限りあり!
まりちゃんの煮込みハンバーグ、煮込んでも柔らかくて美味しかったです。 午後からの試合は、優勝決定戦と3位決定戦になってしまいました。 みんな力が入りました。
こっちが勝っちゃったよ!優勝です 応援の2人もやったね こちらが結果だけど、このくらいの大きさがいいでしょう〜
表彰式、幹事から賞品授与 ノンアルコールビール! 優勝は高いビール さわさんチーム
しんちゃんチーム おおいチーム そりチーム
最後は次回幹事抽選会! クジを慎重に選んで! 誰かな?
幹事はいやだな〜 最後の2枚、運命の2枚!? さあ当りはだあれ???
当りクジを引いた次回幹事の3人です。皆さんヨロシク しめは幹事の挨拶で キティ杯はやっぱり楽しい!

2009写真集写真集トップトップページ





inserted by FC2 system