第16回キティ杯
2010年10月3日(日) 風の国

クラブ員14人ゲスト6人 20人。 ゲストは、大阪、松江、出雲、益田から来てくれました。

9時からコートを借りて、朝の練習です。
すでに疲れた人が居たみたいです。
幹事の3人です。今日のお昼は2種類のカレー。ビョン家の辛口カレーと聡くん家の中辛カレーです。 朝の時点でのみんなからのお土産。いつもありがとうございます。
出雲の出西生姜の入ったチョコクッキー、しっかり生姜の味。 幹事からの競技説明。今日は2チームに分けての対抗戦。最終的にたくさんゲームを取った方が勝ち。 会長挨拶。遠くからも来てくれた仲間にお礼の言葉とたくさん集まってくれて賑やかで嬉しいご挨拶でした。
くじ引きでチーム分けの途中で、大阪からのゲスト到着!4時に出てきたとのこと。本当にありがとうございます。 これがAチーム 10時試合開始。女子が3人しかいないので、男子ダブルス3回したらミックスダブルスの順でした。3面使用。
10時過ぎにはカレーは煮込みにかかりました。野焼きが入ってるみたいです。 お土産にもらった、たまねぎスープ作成中 野焼きを切ると、あっという間になくなります。やっぱり美味しい〜
カレーが完成!この盛り付けでダブルで頂きました。 お昼は12時からみんな一斉に!ラッキョウ、福神漬けはもちろん、食べるラー油にめかぶ雲丹、ご飯の友もたくさん準備してありました。 みんなおかわりして、カレーもご飯もきれいになくなりました。
いただきまぁ〜ス カレーは立食 カレーを作ってくれた3人です
会長はコートの外で喫煙中!タバコ代値上がったのにがんばるなぁ 入れたてのホット珈琲飲んでたらスマッシュホールが飛んできて大変なことに!黒いパンツでよかった・・・。ちー気をつけよう。 緑の丸は、左写真の珈琲でのシミの跡です。とにかく派手にこぼれてます。
試合の様子です。プレースタイルを見るともう誰だかわかりますよね。
ヒロシくんのピースサインがピンボケでした。ゴメン。
お土産たくさんありがとうございます。大阪きんつば(栗)に、松江からしじみせんべいに栗饅頭
大阪法善寺あられは、たくさんは入ってました。 これも松江からの松葉かにせんべい 最近噂の「雲丹めかぶ」あっさりして美味しかった。野焼きにトッピング
じゃがりことうきびバター味はビョンからの北海道みやげ、北海道限定じゃがりこです。 勝敗の様子を眺めるみんな。前半戦、なんとAチームの勝ちが続き、一方的な展開 早退のご挨拶
朝から雨降ったり止んだりでしたが、午後からは雨が強くなり、ボールの音も聞こえないほどでした。やっぱり嵐を呼ぶ幹事が一人いましたね。旅に出ると雨、そして帰ってきたら浜田が雨・・・。屋根付きコートでよかったね。
テニスも4時まで、そろそろ時間が来ます。戦績を集計しながらどうなっているのか??? 最後のゲームを見守るみんなこの試合が勝敗を握っていました。 Bチームがなんとお昼から追い上げて逆転下みたい。
ゲーム数121対119でBチームが勝利しました。対戦の勝敗を見るとAチームが勝ってたのですが・・・。
表彰式です。勝利したBチームにビール12本です
会長からビール6本の差し入れがあったので、大阪ジャンケン負けたら勝ちよで、ジャンケンポン
最後は、次回幹事を決めるくじ引き〜割り箸に「あたり」が次回幹事です。
なんと次回の幹事は前回の2009年キティ杯幹事をした3人が当ってしまいました。しょうがないな〜。
大阪まで気を付けて帰ってくださいね〜。またテニスしましょう〜〜。



写真集トップ2010年写真集トップページ




inserted by FC2 system