届いたお酒を飲みました。
2010年10月23日(土) ビョンち


広島西条から届いたお酒いただきました。

1時間遅れた私、すでにみんなはお腹いっぱいみたい。「おり酒」から始まってました。

作ってみてと頼まれた、「まぐろユッケ」うまく出来たような。

大根サラダにはアシニスの方から頂いた海苔をかけて、ゆずドレッシングでよく合いました。

私が作ったおでんです。すでに大根は無く、お腹に応える卵とジャガイモが残ってます。
おり酒は甘くて飲みやすく、男2人に特に人気でした。

蔵出は口に入れたときは辛く、喉越で甘みを感じるお酒でした。私の感想です。

イカ刺し、食べ比べになりました。上はマリちゃんの指しいれ

ダイイチくんが買って来てくれた飛鳥限定のエビス、これを飲み始めたくらいから・・・。


エビス飲んでから1週間前にコートで転んで出来た傷から流血…。後ろでは掃除してくれてます。
お世話になりました。

蔵出は。写真では見えませんが、底に少し残っただけ。よく飲みました。色々ありましたが楽しい会となりました。お酒ありがとうございました。



写真集トップ2010年写真集トップページ




inserted by FC2 system