Arrowsさんとの練習会その2
2011/07/09 三隅中央公園テニスコート




アローズさんからスイカの提供!
スイカ割りの目隠しとバットも持参。まずはビョンから開始。
目隠しをしたビョンは、アローズの女性3人に回され、いざスタート。スイカの前にはたどり着いたものの、前後の距離が、もう少しスイカに穴が開いただけ…。
次の挑戦は、オッキー。男二人に回されて尻餅からスタート。オッキーもスイカにたどり着いたけど割れない。
最後は、ボンちゃん慎重派のボンちゃん、ゆっくり進んだで、目いっぱいたたいてもやっぱりスイカは割れなかったです。
でも暑いこの日、スイカはとっても美味しく頂きました。




写真集トップ2011年写真集トップページ




inserted by FC2 system