第16回島の星カップ団体戦
2011/07/31 江津中央公園


今年は、キティクラブチーム:中村た、曽利、中村さ、土田、山根、盆小原、猪野と、アローズさんとの混ぜ混ぜチーム:会長、安達、大畑君が助っ人、アローズさんは、砂田、椿、辰巳、中牟田、佐々木というメンバーで参戦!

会長・安達ペアは、予選で2勝!チームに貢献してました。


花オクラ、この花を食べるんだそうで、へぇ〜ってみんなで頂きました。
結果は、Aトーナメント準優勝でした。山口県周南市から来られた、周南クラブのわがままクラブなでしこが優勝。試合では0-3で完敗・・・。でも時間もコートもあったので、消化試合のミックスを行いそれも負けて・・・。でもエキシビジョンで戦った、ビョンとボンちゃんが勝利!いい笑顔での写真が撮れました。下の写真は周南クラブの皆さんと一緒の集合写真です。




打ち上げに、去年も行った「もらんぼん駅前」へ!
ビョンは大盛りごはんを3杯食べて?食べさせられて大変そうでした。

来年も頑張りましょう〜。



写真集トップ2011年写真集トップページ




inserted by FC2 system