キティクラブ2011年忘年会 兼 オッキー歓迎会
2011年12月17日 つばめ

集合写真です。またも阿部さんが帰られてから撮ってしまいました。スミマセン。
合成して他の14人は写っています。

お鍋4種類頼みました。写真はホルモン鍋とキムチ鍋。他は鶏鍋とよせ鍋でした。
たぶん鍋奉行はボンちゃん、酒井君、土田君に阿部さんでした。
明日は、キティクラブ主管大会の浜田市室内選手権。対戦する両者飲み比べ…。どうかな?
力こぶの比較中。さて、こぶはあったのでしょうか?会長の力こぶは?
芋焼酎の湯割りを飲んでます。二人のグラスはどっちが少ないの?さあ?
芋焼酎の湯割りを作る、呑む、進める。明日のテニスの試合は大丈夫なのか?
中央の写真は今年入部の3人です。
歓談は続き、6時半から10時半まで笑ってばかりの忘年会でした。ビョンが髪を短くしています。



写真集トップ2011年写真集トップページ




inserted by FC2 system