島の星カップ
2012年7月29日 江津中央公園

今回の島の星カップへは、3チームにキティクラブが参加しました。

優勝した「キティクラブA」に6人
準優勝の「のりたまクラブ」に2人
3位の「キティクラブB」に2人が参加しました。

左の写真は優勝したキティクラブAチームです。

賞品のビール券はキティ杯に使います。キティクラブAチームには、キティ杯幹事3人が揃ってます。
島の星カップ恒例のかき氷もありました。私は3杯食べました。もっともっと食べた彼女もいました。
まりちゃんが家の畑で出来たスイカを差し入れてくれました。食べごろの美味しいスイカでした。
かまぼこは、山口から参加したチームのT部長からのお土産です。美味しいかまぼこでした。すぐに無くなってしまった。
この大会は昼食も出ます。そうめん、そば、冷やし中華、冷やしうどんにおにぎり、バナナ、お茶が出ましたよ〜。
準優勝の「のりたまクラブ」口ばしポーズが決めです。
表彰式のあとにみんなで写真を撮って、いつもの打ち上げの場所で乾杯しました。来年もみんなで参加したいですね。


写真集トップ2012年写真集トップページ

inserted by FC2 system