安達さん送別会
2013年2月23日 びすとろセゾン


澤村くんの乾杯で始まった送別会、ヒロシ君が企画した色紙への寄せ書きと、マリちゃんが準備してくれた写真集に、みんなで追加の書き込みをして安達さんへプレゼントしました。2次会のカラオケは歌ってる写真より、飲んでる写真がほとんどでした。また会える日を楽しみにしてます〜。
安達さんに寄せ書きをした色紙が贈られました。インフルエンザが治ったばかりの阿部さんが2次会から参加。カメラを覗く二人は何を撮ったのか?そこに居た人は知っている「あれ」を撮影したのです。安達さんは「いい思い出が出来た」と言ってました。良かった。良かった。


いのさんの写真集トップページ 2013年写真集

inserted by FC2 system