オッキーお祝い会・送別会
2013/05/03 きらら


曽利くんの乾杯で始まったオッキーの送る会、連休の集まりにくい日でしたが11人が出席です。
いつもはビールと焼酎なのに、この日は、日本海酒造(浜田市三隅町)の「のど黒」を飲みました。
幹事の澤村君からオッキーへみんなを代表して、花束、お祝いの掛け時計、寄せ書きの色紙が手渡されました。
それと、ボンちゃんから手作りのアルバムが贈られました。
お祝いの掛け時計の後ろには、みんなからの結婚のお祝いメッセージの寄せ書きが書かれ、ボンちゃんが準備してくれた花束には、食いしん坊のオッキーらしくチュッパチャプス入り。寄せ書きの色紙は、送別のメッセージが書かれています。
またも、この日もお腹の写真が…。みんなおなかの出っ張りが気になるようです。1次会のお店を出てカラオケのお店へ。オッキーと楽しい時間を過ごした1日でした。長崎でもテニスを楽しんで幸せな家庭を築いてください。


いのさんの写真集トップページ 2013年写真集

inserted by FC2 system