第18回島の星カップ団体戦
2013/07/28 江津中央公園テニスコート

参加したみんなで集合写真

キティクラブAチーム優勝 キティクラブBチーム第3位
開会式:主催の江津テニスクラブさんから競技説明 今回は7チーム参加、3チームと4チームで予選リンク戦
キティクラブAはYYHクラブと星高Aと、キティクラブBは星高Bとチキチキファイターズと対戦しました。
会長に借りたブルーシートとタープを張って日よけと思ってましたが今回は雨宿りになりました。
助っ人の女子二人から栄養ドリンク頂き、午後からのトーナメント頑張ります!Bチームの男子3人打ち合わせ無しで、紅組になってます。
お昼前に豪雨!辺りは水が…。気温も下がって寒くなって来ました。少し雨が弱くなり試合に続きが始まりました。
雨の中のミックスダブルス。3ゲーム取ればチームの勝ちが決まる試合。
写真は2ゲーム目を阿部さんのサービスキープで取ったところです。でもそのまま2ゲームで終わってしまい。
対戦は2勝2敗ゲーム数も16ゲーム対16ゲーム、勝敗はジャンケンになりました。
勝負のジャンケンは5人。3勝したら勝ちです。男2人が続けて負けてしまい、続く女子2人が勝ち、最後の5人目はジャンケンで5人目になってしまった助っ人のユキちゃん。ぐーで負けてしまいました…。残念、決勝進出ならず。
キティクラブAチームはすべての対戦を勝利して優勝!寒くてこの日残ってしまったかき氷を試合後頂来ました。阿部さんの差し入れのスイカも試合後美味しく頂いたのですが写真を忘れました。この日恒例の焼き肉屋で打ち上げもしましたよ。


いのさんの写真集トップページ 2013年写真集

inserted by FC2 system