柿本くんの結婚披露宴にお邪魔しました
2013/11/3 風の国

柿本くんが風の国で、結婚式、披露宴を挙げると聞いて、コートが空いている時間でコートを予約しておきました。
この日練習に参加したみんなで、披露宴会場へお邪魔しました。
猪野は、どうしても抜けれない用事があり会場へ駆けつけられず。この場を欠席(涙)…で、
ボンちゃんから感想を頂きました。

場違いな感じで外で待っていたらカッキーもみんなが来るのを待っていてくれたみたいでお父様が出てこられご両親や親族の方々が快くどうぞと言っていただき披露宴会場で写真を撮らせていただきました!
お嫁さんも素敵で、カッキーも凛々しかったです(^-^*)
写真撮影:ヒロシ 



いのさんの写真集トップページ 2013年写真集










inserted by FC2 system