第19回キティ杯
2014/01/13 風の国 







今回の幹事はヒロシくん、ゲンちゃん、ボンちゃんです。
雪のある風の国に22人が集合。遠くは神戸、長崎からも来てくれました。ありがとうございます。

Aチーム、Bチームに分かれての団体戦。くじ引きでチームを決め開始!
勝敗に関係なく、取得したゲーム数の合計で勝敗が決まるルール。女性は1ゲームハンディをもらっての戦いです。
今回のキティ杯で、金山会長と中村さんが卒業です。記念に掛け時計を贈りました。
でも、金山さんも中村さんもテニスが出来るようになったら、この時計を返しに来ると言ってます。
その日は近いように思いました。
曽利君、ビョン・タッテーはお祝いの贈りものです。おめでとう〜。

お昼ご飯は、おでんと炊き込みご飯とおむすび。暖かくって美味しかったです〜。

優勝はBチームでした。ゲーム差は9ゲーム。9時から4時まで、やっぱりキティ杯は楽しかったですね。

次回の幹事は、まりちゃんに決まりました。サポートは恵美子さんと野津くんです。
次回よろしくお願いします。



いのさんの写真集トップページ 2014年写真集
















inserted by FC2 system