キティNEWS

トップページへ



2016/08/29
ゲンちゃんがパパになりました。
8月25日に生まれた湊(みなと)君です。
母子共に健康と聞きました。
おめでとう!

2016/03/21
転勤で退部される大和田さん、山本さん、吉岡さんからボールを1箱頂きました。ありがとうございます。
お世話になりました。健康に気を付けて、ご活躍を期待しています。

2016/02/14
2016益田チーム対抗団体戦
キティクラブB コンソレ準優勝!
頑張りました。賞品は野菜ジュース!

2015/02/23
元気くんから結婚式の写真が届きました。とっても綺麗〜。
幸せいっぱいの写真です。いつまでも仲良くね。おめでとう!

2014/12/07
元気くんに結婚祝いの時計を渡しました。
いつまでも仲良く、お幸せに〜。

2014/11/30
2014益田ミックス
澤村・盆子原ペア優勝!
おめでとう〜。

他の写真はこちらです。

2014/11/22

テニスの日缶バッジ応募券プレゼントに当選しました!

今日、帰ってみると、ウィルソンのタオルが贈られてきていました。

応募してみるものですね。

         猪野


2014/11/15

ゆうみんが遊びに来てくれました。
長い髪を切ってましたよ。
相変わらずの笑顔でした。

キティ杯に来れなかったこと、とても残念に話していました。
キティ杯のために週に2、3回の練習し、大会へも出場したと話していました。


2014/11/08
コウタツくんの結婚式のこの日に、海浜公園で撮ったこの写真を送りました。
いつまでもお幸せに〜。

2014/11/07
信次の入院生活一日目
 (出雲市立総合医療センター 新館三階 旧平田市にあります)
家でひっくり返ったのが原因で、怖くなって、来週の金曜日が手術なんですが早めに入院しました。
寂しがりなので、個室にせず四人部屋を選択しました。たまたま、若い人がいて、釣りの話しで盛り上がってます。

2014/09/11
ソニー生命カップ
第36回全国レディーステニス大会
島根県決勝大会にて
佐々木・盆子原ペア優勝!

全国大会も頑張ってください。
2013/10/06
先月入籍した柿本くんに、みんなの寄せ書きをした掛け時計のお祝いを渡しました。
11月に挙式を控えています。お幸せに〜。
2013/03/10
ボンちゃん、プリンス祭りで優勝しました!ゲンちゃんもプリンスカップレギュラークラスで優勝!おめでとうです。

2012/12/10
しいタイマー

初代のタイマーの液晶画面が壊れてしまい、2代目のタイマーをタケシくんが提供してくれました。砂と水防止に袋に入れてくれて、ストラップも付けてくれました。ありがとうございます。

2012/02/18
雪が積もっていたこの日、有松さんの送別会でした。酒井君のお土産の焼酎で盛り上がりました。短い間で残念でしたが、キティ杯には来てくださいね。写真の他3人がいました。

2011/12/17
新入部員紹介
2011年12月から入部のオッキーです。登録は益田市でしておられます。
練習のみの参加です。皆さんよろしくお願いします。

2011/11/12
新入部員紹介
2011年10月入部の酒井君(右)この日からJinくんと命名。と、11月入部の床田さんです。11月12日に歓迎会を開きました〜。6時半から11時まであっという間の会でしたね。
みなさんよろしくお願いします。

2011/07/20
新入部員紹介
2011年6月入部の有松さんと
7月入部の土田さんです。
有松さんは静岡から浜田へ来られました。
土田さんは高校生からテニス始められました。
みなさんよろしくお願いします。
2011/06/02
ヒロシくんは元気そうです。
もう少しで任務を終えるそうです。
気を付けて帰って来てくださいね。
ヒロシくんと一緒に行っている、タケシくんからの写真です。
2011/05/14
福島へ災害派遣しているヒロシ君からの写真です。2週間ぶりの休暇だったようです。元気でやっていると便りが来ました。この写真は会津若松の鶴ヶ城だそうです。
2011/05/05
4月17日開催の石見海浜公園ミックスに聡君とペアのトミーが4月24日入部しました。2人続いての女子入部です!
2011/03/07
3月7日のナイター練習から入部になりました。美香ちゃん(左)です。写真の右は会長。久しぶりの女子が入りました。
2010/12/23
チャリティークリスマステニス大会で賞品をもらったのはビョンだけでした。
風の国のバンガロー宿泊券(平日のみ利用可)でした。
2010/12/06
今夜のナイターから入部された、飯田さんです。
写真を撮り忘れたので、別の日の写真です。
スミマセン…。皆さんナイター練習で出会ってくださいね。
2010/10/11
東広島西条の酒まつりからお酒が届きました。
誰からって書かなくても、みんなは送り主が誰だかわかりますよね?
西条の酒まつりでないと買えないお酒とか?山陽鶴酒造のお酒です。ありがとうございます。
「今日東広島の酒祭で、酒祭限定の日本酒を送りました。清酒1升とにごり酒の小2本です。出来れば飲み会の時にでも、皆さんで飲んでいただきたいと思います。」と、メールも届きました。
どうやって飲むかは、日本酒が好きな人が考えることにします。要望を言ってください。早めに計画を立てましょう〜。楽しみです!
2010/08/01
島の星カップ団体戦に参加しました
8月1日キティクラブ6人、助っ人一人をお願いして江津の団体戦「島の星カップ」に参加してきました。
この日はとても風が強く大変な日でした。
12チームの参加で4チームでのリンク戦、キティは2勝しましたが得失ゲーム差で2位で予選をあがりました。決勝トーナメントの1回戦は益田の人が中心のチームに3-1で勝ち進み、準決勝は広島から参加の「コジマ」に1-3で敗れました。
試合は負けたけれど、打ち上げの焼肉はとっても盛り上がりました。また頑張りましょう〜
2010/07/11
10日の土曜日の練習をお休みして参加してきました。途中つまづかずに最後まで話せました。それが目標だったので「よし」です。参加賞の韓国食品をもらって帰りました。海苔とインスタントラーメンがたくさんでしたよ。久しぶりに手が冷たくなるくらい緊張しました。
2010/07/03
2010年6月入部の阿部さんです。よろしくお願いします。この日は湿度90%でコートは霞んでるし、遠くから写真を撮ったので写真がハッキリしません。練習に来て本物に出会ってください〜〜〜。スミマセン〜。

2010/06/30
益田オープンダブルスに出場した、ビョンとサトシくんの結果です。

昨日は、とにかく大変でした。
始まったと同時に雨が降って来て、何回も中断しては様子を見〜のでなかなか進まず、16時から場所をサクラドームに移してやったけど、終わったのはいったい何時なんだろう?女子の決勝が終わったのが20時過ぎらしいです。
わしらは一回戦を8−4で勝って、次は第4シードとやって5−5の時点で雨のため中断、そのままサクラドームで続きをやって8−8のタイブレで、7−4で負けました。雨の中の試合では、二回ラケットがすっぽ抜けて、コートに叩きつけるくらい大雨の中の試合でした。
とのことです。

惜敗残念!しかし雨の中、選手も大変ですが大会運営の皆さんはもっと大変だったと推測します。(の)

2010/06/15
まりちゃんがホタルが見ごろだよ〜とナイターで教えてくれました。まりちゃんの案内でナイターの後に会長とまりちゃんだいいちくん3人が出かけました。だいいちくんは初めてみたそうで大満足でした。とまりちゃん報告です。
写真見えます?ホタル??

2010/05/29
つばめで新入部員の歓迎会をしました。7時から閉店まで…。なんって話が長いんだろうね〜。お2人ヨロシクデス。

2010/05/10
2010年4月の新入部員2人
村上さんと安達さんです。
皆さんよろしく。
写真は小さ目と二人からの希望です。

2010/03/29
細木さんお引越しです。
テニスの試合で浜田へ来てくださいね。
キティ杯にも来てください〜。
焼ドーナツご馳走様でした。

2009/11/14
2009 SS21 浜山公園秋季テニス大会
大井さん・竹下さん(大田LTC)
ミックスダブルス優勝!おめでとう!

2009年11月14日(土) 浜山運動公園

2008/12/23


写真提供:あさちゃん

澤村・岩成(浜田ローン)ペア
チャリティークリスマステニストーナメントで
ベスト4
2008年12月23日 風の国

2008/11/24
益田ミックスダブルステニス大会2008
2008年11月24日(月・休) 益田運動公園
立石・澤村ペア
優勝!おめでとう!
アサちゃんからも写真が届きました!雨の中の試合大変だったでしょう。
「こんばんはm(__)m今日は澤村・立石ペアが優勝でした。ニ位トーナメントは優勝曽利・矢口ペア、中村・俵ペアは三位でした。」
アサちゃんのコメントです!

2008年ミックスダブルステニス大会 益田 
の大会結果はこちら


2008/09/28
猪野さん浜田オープン女子ダブルス優勝!
2008年9月28日(日) 石見海浜公園
猪野さん浜田オープンダブルスで優勝しました!賞品のお魚センター魚新の詰め合わせいただきました。賞品内容:サザエ、いくら、甘エビ、ボタンエビ、車えびサザエと車えびが特に美味しかった!写真を撮れとsoriくんに言われて、ryoくんの携帯で写真を撮ったのでぶれてます。
結果の写真は撮り忘れました。スミマセン。
これからもよろしくお願いします。

2007/11/19 はリョウ君へお祝い時計贈呈式!
2007/06/24 島根県スポーツレクリエーション祭
石見地区大会に参加したみんな入賞しました。
2007/05/19 浜山公園杯テニス大会 男子ダブルス 曽利・澤村優勝!
2007/04/14 タカシくんとトシくん入部です。
2007/04/25 みずえさん入部
2007/04/18 リョウくんがもう一人入部
2007/02/08 大畑君のライブ報告!
2006/12/17 大畑君のバンドM・Zのライブ告知です!
2006/12/17 カルははさんから野菜の写真!
2006/11/18 Mしんちゃんからの写真 狸出没!?
2006/08/23 ガンちゃんがパパに!
2006/08/09 妹尾さん入部です
2006/07/19 ナナちゃん入部しました!
2006/06/28 たってー入部しました!
2006/06/14 シュウちゃん入部です!
2006/06/10 お散歩
2006/05/30 ヒロシ君情報
2006/05/24 森木君入部!
2006/04/29 お久しぶりのオサムちゃんです
2006/04/10 桜の写真
2006/04/02 つぼちゃんべビー初公開!
2006/03/19 PrinceCup2006でラケットバックGet!
2006/03/18 ゴミ袋「かん回収袋」購入しました!
2006/01/29 2006年1月28日・29日のみんな
2006/01/28 大畑君からM・Zライブ報告が来ました!
2006/01/22 日曜日のテニス

このホームページに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。
お問い合わせ

inserted by FC2 system