キティクラブみんなのお土産

キティNEWSトップページ2006年〜2011年みんなのお土産 |2012年〜2016年みんなのお土産

2022年10月11日(火)
横山さんからお土産を頂きました。
 

久しぶりのお土産です。
三重県のお土産いただきました。
伊勢神宮へは行っていないそうです。
2020年3月1日(日)
井岡さんからお土産を頂きました。

東京のお土産いただきました。
「東京へはいつ?」と聞いてしまいました。1月のお土産です。
ありがとうございました。

2020年2月2日(日)
誠くんがやってきました。

久しぶりに、誠くんとテニスしました。何も変わっていなかった。会えて嬉しかったし、楽しかったです。ありがとう。また元気で会いましょう。

2019年11月30日(土)
川田くんから東京のお土産を頂きました。

川田くんからの東京土産
土曜日の練習で頂きました。
久しぶりの練習参加です。
お帰りなさい。


2019年9月29日(日)
阿部さん来浜、お土産頂きました。

2019年9月21日(土)
阿部さんからなすの辛子漬けが届きました。
阿部さんのお母様手作りの「なすの辛子漬け」が届きました。畑で栽培した茄子を使って作っておられます。今年も美味しい辛子漬けをありがとうございます。
土曜日から練習に配ってます。木曜日も配布します。
一緒に入っていた、外郎は、火曜日のナイターの皆で頂きました。
ごちそうさまです。

2019年9月17日(火)
たっくんのママからお土産を頂きました。
たっくんのママからお土産頂きました。かわいい〜。
ナイターのみんなで頂いただきました。
ごちそうさまです。

2019年9月5日(木)
明けちゃんからお土産を頂きました。
明けちゃんから愛媛のお土産を頂きました。
ナイターのメンバーで頂いたようです。
いつもありがとう。

2019年7月27日(土)28日(日)
澤村くんからお土産を頂きました。
澤村くんから京都のお土産を頂きました。右が土曜日の練習の時に、左が江津団体戦の時に頂きました。いつもありがとう〜。美味しそうなお土産です。

2019年6月28日(土)
びょんくんからお土産を頂きました。
岡山から来てくれたビョンくんからお土産を頂きました。
このクッキー、2018/07/07の澤村くんのおみやげと同じクッキーでした。仲良しは好みも同じなのですね。土曜日の練習の皆で頂きました。
お土産の写真は撮ったのにビョンくんを忘れました
(__)

2019年6月18日(火)
明けちゃんからお土産を頂きました。
北海道限定のブラックサンダー
ナイターでは、メロン味を開けました。
白いブラックサンダーは土曜日に、行きます。
いつもありがとう。ごちそうさまです。

2019年6月13日(木)
江角くんからお土産を頂きました。
大阪のお土産を頂きました。
人気NO1のお土産って。
食べた事が無い味、パテシエが作ったたこ焼きのお菓子。
ナイター練習の皆で頂きました。
ごちそうさまでした。

2019年6月4日(火)
酒井くんからお土産を頂きました。

酒井さんからの鹿児島と東京のお土産です!
ナイター参加者で美味しく頂きました!!ぼん
2019年6月2日(日)
島さんからお土産を頂きました。

2018年3月までクラブに居られた島さんが、再び島根へ来られました。今回は出雲です。
練習に遊びに来られお土産を頂きました。
この日の参加者8人で頂きました。
いちごチョコサンドのクッキー、美味しかったです。
2019年5月30日(木)
ぼんちゃんからお土産を頂きました。

ぼんちゃんからお土産を頂きました。写真のお菓子を2箱。
たくさんありがとう。

ナイター練習で頂きました。
2019年5月25日(土)
阿部さんからお土産が届きました。

山口の阿部さんから、お土産のお菓子と、甘夏ミカンがたくさん届きました。お菓子は、週末の練習で、甘夏ミカンは、ナイター練習で配りました。ありがとうございました。

2019年5月8日(火)
GWの明けちゃんのお土産を頂きました。

明けちゃんのお土産です。写真も撮ってくれました。
たくさんありがとう〜。
ごちそうさまです。
2019年3月9日(土)
山口の皆さんからお土産を頂きました。

一緒に練習をした、山口の方からお土産を頂きました。上品なお饅頭でした。餡子がおいしい〜。ありがとうございました。
2019年3月5日(火)
明けちゃんから頂きました。

明けちゃんから東京のお土産を頂きました。
ラッコがかわいい。
ご馳走様でした。
2019年2月28日(木)
たっくん母より差し入れを頂きました。

たっくんのお母さんから差し入れ頂きました。
これからよろしくお願いします。
2019年2月11日(祝・月)
阿部さんからお土産を頂きました。

益田団体戦に助っ人で参加してくれた阿部さんから山口のお土産を頂きました。今日の練習で頂きました。
浜田の利休饅頭より小粒な甘さすっきり和菓子でした。写真、コメント:中本さん
2019年1月19日(土)
キティ杯に頂いたお土産。

渡部さんからお菓子の詰め合わせ、地元のケーキ屋さんの焼き菓子です。広島の吉井さんと友くんからは、新平家物語をたくさん。みっちゃんからはみかんとポンカンを頂きました。いつもいつもありがとうございます。
2019年1月5日(土)
眞栄城くん、明けちゃんからおみやげ頂きました。

お正月のお土産を頂きました。
眞栄城くんからはパイナップルのフィナンシェ。パイナップルいっぱいのケーキです。
明けちゃんは、紫芋のタルト。タルトがさっくりと食べ応えありました。
どちらも2個目が欲しい美味しいお土産でした。
土曜日と日曜日の練習で頂きました。ごちそうさまでした。
2018年12月6日(木)
山下くんからおみやげ頂きました。

山下くんからも、神戸のお土産を頂きました。
ナイター参加の3人、土日の練習に参加のみんなで頂きました。ありがとうありがとうございます。ごちそうさま。
神戸はプリンが有名なのですね。
2018年11月24日(土)
あけちゃんからおみやげ頂きました。

あけちゃんから、神戸のお土産を頂きました。
週末の練習で半分、もう半分はナイター練習へ持って行きます。ホワイトチョコとロイヤルミルクティーの2種類のラング・ド・シャです。ごちそうさま。
2018年11月17日(土)
稲垣さん・中牟田さんからおみやげ頂きました。

全国レディース全国大会に出場した、Arrow'sの稲垣さん、中牟田さんからお土産を頂きました。9月の浜田市ミックス団体戦の助っ人に出てくれた二人、県予選にむけてキティ練習にお世話になったとお土産を頂きました。
大会ホームページへリンク
2018年10月30日(火)
たくちゃんからおみやげ頂きました。

たくちゃんから九州のお土産を頂きました。
サツマイモの甘い香りがいっぱいのクッキーでした。ご馳走様です。ナイター練習で頂きました。
2018年10月11日(木)
るいちゃんからおみやげ頂きました。

るいちゃんから東京のお土産を頂きました。
木曜日のナイターのみんなと土曜日の先着2名で頂きました。
おそい夏休みで東京へ、行きたい場所、やりたい事、食べたいもの全て制覇らしいです。ごちそうさまでした。
2018年9月27日(木)
クニオくんからおみやげ頂きました。

おそい夏休みで仙台へ行って来たと、お土産を頂きました。
ピリ辛のたれで焼いてある薄焼きせんべい。ナイター練習に参加した11人で頂きました。ご馳走様です。
2018年9月16日(日)
ぼんちゃんからおみやげ頂きました。

ぼんちゃんから新婚旅行で訪れた、北海道のお土産を頂きました。9月6日の北海道胆振東部地震に出会って4日遅れて無事に帰って来ました。地震が大変だったことしかまだ聞いていません。
ホワイトチョコがかかった美味しいクッキーでした。ありがとう。
2018年9月2日(土)
中本さんからおみやげ頂きました。

第57回全国実業団対抗テニス大会が福島県会津市で開催されました。中国予選で優勝し出場された中本さんからお土産頂きました。ありがとうございます。
2018年8月16日(木)
阿部さん、まりちゃんからおみやげ頂きました。

せめんだるは、セメントの樽の形の最中です。
あんこが美味しく、ありがとうございました。
からす麦のクッキーは、ぼんちゃんの時計にメッセージを書きに来てくれた真里ちゃんから頂きました。どちらもたくさんありがとうございました。
2018年8月5日(日)
澤村くんからおみやげ頂きました。

京都のお土産頂きました。
お米で作ったラスク。いつもありがとうございます。
2018年7月7日(土)
澤村くんからおみやげ頂きました。
かわいいクッキー頂きました。写真はアールグレーのクッキー。オレンジは特別?の3枚入り。土曜日の練習で頂きました。
ごちそうさまでした。
2018年6月12日(火)
澤村くんからおみやげ頂きました。
ちょっと前に角島へ行ったからとお土産を頂きました。
ナイター練習の皆で頂きました。

ごちそうさまでした。
2018年3月24日(土)
澤村くんからおみやげ頂きました。
土曜日の練習で、京都のお土産を頂きました。
八つ橋の夕子のお店が出しているクランチチョコ。
後味は、ちゃんと八つ橋のニッケの味がします。
ごちそうさまでした。
2018年1月20日(土)
中本さんからおみやげ頂きました。
カニツアーのお土産頂きました。皆生温泉へも行かれたそうです。カニの香ばしい味と香りのおせんべいでした。ご馳走様でした。
2018年1月13日(土)
眞栄城くんからおみやげ頂きました。
眞栄城くんから沖縄のお土産を頂きました。
お正月は、暖かく沖縄は20℃を超えるお天気で暑かったと聞きました。いつもお土産をありがとう。
2018年1月11日(木)
島さんからおみやげ頂きました。
島さんから京都のお土産を頂きました。
八橋が焼き菓子になってました。初めての事で、八橋は八橋!期待を裏切らない八橋のお菓子でした。ご馳走様でした。
2018年1月7日(土)
酒井くんからおみやげ頂きました。
鹿児島のお土産です。
「西郷どん」ですね〜。
ホワイトチョコが乗ってる美味しいクッキーでした。
イラストがカワイイ。
2017年10月19日(木)
阿部さんからおみやげ頂きました。
福岡のお土産頂きました。あまおうのいちごジャムjクッキーご馳走様です。
ナイターの参加者で頂きました。
2017年9月18日(日)
山下君からおみやげ頂きました。

山下君から、松山のお土産を頂きました。みかんゴーフレットです。みかんのクリームが挟んであって爽やかな香りでした。
団体戦の日に皆で頂きました。
2017年8月22日(火)
ボンちゃんからおみやげ頂きました。
ぼんちゃんから、呉のお土産を頂きました。ハンドボールの国体中国予選の応援へ行ってきたそうです。ナイターの参加者で頂きました。週末へも持って行きますね。レモンの風味がほのかに香るとありますが、ちゃんと香るレモンパイです。ごちそうさまでした。
2017年8月20日(日)
眞栄城くんから沖縄のおみやげ頂きました。
眞栄城くんから沖縄のお土産を頂きました。いつもたくさんありがとう。
右は、トロピカルクッキーです。左は「ちんすうこう」また違うちんすうこうですね。
2017年8月20日(日)
澤村くんからもうひとつの京都のおみやげ頂きました。
7月31日の江津の団体戦にと、もうひとつお土産を頂いていたお土産を今日皆で頂きました。(そうだったはずです。私は練習お休みしたので未確認)神戸Morrymamaのラスクです。メープル味です。人気のラスク。美味しかったです。遅くなりましたがありがとうございました。
2017年7月28日(木)
澤村くんから京都のおみやげ頂きました。
澤村くんから京都のお土産を頂きました。これは、ナイターの皆で頂きました。7月31日の江津の団体戦にと、もうひとつお土産を頂いています。31日の団体戦に持って行くのを忘れてゴメンなさい。5日の練習には持って行きます!ナイターで頂いたラスクのほうじ茶チョコ、抹茶チョコどちらも美味しかったです。
2017年6月10日(土)
阿部さんから千葉のおみやげ頂きました。
阿部さんから千葉のおみやげを頂きました。
時間が無く、東京のお菓子になりましたと「シューガーバターの木」。忙しい中、ありがとうございました。ごちそうさまでした。
2017年5月20日(土)
井岡さんから沖縄のおみやげ頂きました。
井岡さんから沖縄のおみやげ頂きました。ピリからのえびせん。海老がたくさん入っているおせんべいでした。後味がピリピリ。ご馳走様でした。
2017年5月16日(火)
酒井くんから九州のおみやげ頂きました。
酒井くんから九州のお土産を頂きました。ひよこの生地で、中には甘夏ジャムが入っています。周りはチョココーティング。美味しく頂きました。限定販売の鹿児島でしか買えない芋焼酎も1升頂いています。いつもありがとう。

2017年5月6日(土)
阿部さんから福岡のおみやげ頂きました。
阿部さんから、福岡のおみやげ、九州地区限定販売「あまおう苺ポッキー」頂きました。高速道路は混雑していて、立ち寄ったサービスエリアも朝早い時間も満車状態だったとか。
ありがとうございました。
久しぶりのおみやげ掲載でした。

キティNEWSトップページ








inserted by FC2 system