キティクラブみんなのお土産

キティNEWSトップページ2006年〜2011年みんなのお土産 |2012年〜2016年みんなのお土産 

2016年12月18日(日)
ボンちゃんと佐々木さんからのおみやげと
長崎から帰って来ていたオッキーからのおみやげ頂きました。
ボンちゃんと佐々木さんからは、ヨネックスレディース全国大会の横浜おみやげの馬蹄パイです。3つの味のパイ、たくさん買ってきてくれました。ごちそうさまでした。
長崎から帰って来ていたオッキーからはカステラです。愛娘と一緒にお土産を届けてくれました。とっても元気そうです。ありがとう。
2016年8月23日(火)
ボンちゃんから岡山のおみやげ頂きました。
ボンちゃんから、岡山のおみやげ頂きました。
ハンドボールの国体中国予選で岡山県総社市へ行って来たとの事。今年は選手での出場は無かったそうです。
美味し焼き菓子です。
土曜日の練習にも持って行きます。ボンちゃんありがとう。
2016年8月21日(日)
眞栄城くんから沖縄のおみやげ頂きました。

眞栄城くんから、沖縄のおみやげ頂きました。「スパイマン」って沖縄だったのですね!参加したみんなにひと袋ずつ頂き、ありがとう〜。暑さに強くなれそうです。
2016年8月20日(土)
阿部さんから横浜のおみやげ頂きました。

阿部さんから、横浜土産で「東京もんじゃ焼PRETZ」頂きました。大きなプリッツが2本入っていました。箱の裏は夜景の東京タワーの写真でした。
下の写真は、毎年頂く、阿部さんのお母様お手製の「なすの辛し漬け」今年も頂きました。いつもありがとうございます。
2016年7月28日(木)
澤村くんから京都のおみやげ頂きました。

京のこるねクッキー頂きました。
左から、きなこ、あずき、抹茶、柚子、黒ごまです。京都らしい和のテイスト。ナイター練習のメンバーと、次の土曜日の練習のメンバーで頂きました。ごちそうさまでした。
2016年7月09日(土)
阿部さんから北海道のおみやげ頂きました。
阿部さんから北海道のお土産『白い恋人』をいただきました!
これはやっぱり間違いない美味しさですね〜♪
旭山動物園に行かれた時がかなり暑く大変だったみたいです
阿部さんごちそうさまでした。
2016年5月31日(火)
猪野さんから尾道のおみやげ頂きました。
尾道であった都市対抗中国大会に出場された猪野さんからのお土産です!ナイターでいただき、皆さんからはチーズの薫りが、レモンのさっぱり感が美味しいねやスティックケーキのようで食べやすいなどと感想がありました(^-^)次は尾道ラーメン待ってます!
2016年4月26日(火)
岩本さんから東京のおみやげ頂きました。
岩本さんから東京のおみやげ頂きました。
いちごのまあるいカステラ。可愛い味がしました。
ごちそうさまでした。次の練習にも持って行きます。
2016年4月5日(火)
澤村さんから京都のおみやげ頂きました。
澤村さんから京都のおみやげ頂きました。ほうじ茶、抹茶のラスク。美味しかったです。ナイターの8人で頂きました。御馳走様です。
2016年3月29日(火)
阿部さんから博多のおみやげ頂きました。

阿部さんから、博多のおみやげ頂きました。
デパートの地下で見つけたそうです。
パンダの絵柄がいろいろあってカワイイです。
ナイター練習で頂きました。
いつもありがとうございます。
2016年2月28日(日)
阿部さんから大分みやげ頂きました。
阿部さんから大分・湯布院のお土産を頂きました。
大分特産のカボスを使ったクッキーです。
日曜日の練習のみんなと、1日のナイター練習に参加したみんなで頂きました。
ごちそうさまでした。
2016年1月16日(土)
中本さんから鳥取みやげ頂きました。
カニ列車でカニ食べて温泉入って来たそうです〜。
今年はカニが不漁で高価なカニですが、たくさん食べてきたみたいです。カニせんべい香ばしくって美味しかったです。私はちょっと食べ過ぎてしまったかも。ごちそうさまでした。
2016年1月11日(祝・月)
ビョンくんからおみやげ頂きました。
ビョンくんからお土産頂きました。
イオンモールまで買いに行ってくれたそうです。抹茶のいい苦みが効いて美味しかった〜。
キティ杯翌日の練習で頂きました。
2016年1月5日(火)
ぼんちゃんから宇都宮のおみやげ頂きました。
餃子で有名な宇都宮
日本一餃子を食べる町だそうです。
その宇都宮の餃子せんべい、ビールのつまみに最高!
餃子が食べたくなる味でした。
ごとそう様です。
2015年12月20日(日)
阿部さんから大阪みやげ頂きました。

ミュージカルを観に行かれたそうです。
いいな〜。

いつもありがとうございます。
ごちそう様でした。
2015年11月26日(木)
清水からみかんが届きました。
清水さんから、和歌山の有田みかんが届きました。
甘酸っぱい美味しみかんです。週末のテニスに届けます。
今週の月曜日ナイターの人には渡してあります。
清水さん、ありがとうございます。
2015年11月21日(土)
るいちゃんからお土産頂きました。
るいちゃんから、大分のパン屋さんの餡パンを頂きました。餡が手作りでとても美味しいあんパンです。
ごちそうさまでした。
2015年11月19日(木)
佐々木さん・ぼんちゃんからお土産頂きました。
佐々木さんとぼんちゃんから、全国レディーステニス大会全国決勝大会のお土産頂きました。ナイターと週末と2箱頂きましたよ。次の練習に1箱持って行きますね。ごちそうさまでした。
2015年11月14日(土)
井岡さんからお土産頂きました。
新潟のお土産を頂きました。南魚沼産の米粉を使ったクッキーです。口の中で溶ける美味しいクッキー。この日の練習に参加した6人で頂きました。御馳走様でした。
2015年9月27日(日)
山本さんからお土産頂きました。
姫路のお土産をおすそ分け頂きました。姫路の異人さん大集合って言うチーズクッキーです。異人さんの4人、右から池田輝政、豊臣秀吉、黒田官兵衛、宮本武蔵、千姫(左上)です。クッキーにも異人さんの顔が描いてありました。
ごちそうさまでした。
2015年9月23日(祝)
吉岡さん、中本さん、山本さんからお土産頂きました。

吉岡さんの石川のお土産のクッキー頂きました。マスターズの全国大会で石川県へ行かれました。たくさんありがとうございました。
中本さんの鹿児島のおみやげは、地域限定のバターケーキ。サツマイモの甘味が効いた美味しいケーキでした。
山本さんの岡山のおみやげ、定番のきびだんご。「きびだんご食べたら家来にならんといけん。」って誰かがいいながら食べてました。
練習に参加した7人で頂きました。
ごちそうさまでした。
2015年9月20日(日)
飯田さんと元気くんからお土産頂きました。

浜田市団体戦に参加してくれた、飯田さんと元気くんからお土産を頂きました。
飯田さんは、神戸モロゾフのプリンクッキー神戸。クッキーだけどプリン!って美味しかったです〜。元気くんからは、松江のお土産を頂きました。久しぶりに会えて嬉しかったです。ごちそうさまでした。
2015年9月5日(土)
阿部さんからお土産頂きました。
阿部さんから、横浜土産でシュガーバターサンドの木を頂きました。時間が無く選ぶ暇も無く買ってきたと阿部さん。でも、間違いがないお土産ですよね。ありがとうございます。この日の練習参加の8人で頂きました。
2015年8月29日(土)
阿部さんからと大和田さんからお土産頂きました。
阿部さんのお母様の手作りの「茄子の辛子漬け」今年も頂きました。この袋は第2弾の辛子漬けで、第1弾も頂いています。御馳走様です。大和田さんからは「Carpかつ」初めて食べました!美味しい〜。ありがとうございました。キティにはカープファンが結構いましたよ。Aクラス目指して頑張ってほしいですね。土曜日の練習参加の9人で頂きました。
2015年8月22日(土)
阿部さんからと酒井くんからお土産頂きました。
阿部さんからは、萩の夏みかんゼリー凍らせてあって美味しかったです。酒井くんからは、鹿児島「黒豚まんま」って言うかわいいお饅頭。中には紅あずまを使用したサツマイモ餡が入っていました。お饅頭にも黒豚の顔がありましたよ。この日参加の6人で頂きました。
ありがとうございました。
2015年7月26日(日)
阿部さんからお土産頂きました。
阿部さんから、岡山土産を頂きました。江津団体戦参加のみんなで頂きました。いつも御馳走様です。
2015年6月13日(土)
阿部さんからお土産頂きました。
阿部さんから北海道のお土産を頂きました。
定番の「白い恋人」ですが…。と頂きましたが、やっぱり人気のお土産です。練習に来た10人で頂きました。いつもありがとうございます。
2015年5月30日(土)
タケシくんからお土産頂きました。

隠岐の島のお土産を頂きました。
厚めのクッキー食べ応えがあって美味しかったです〜。
イチゴがおススメって!
土曜日の練習のメンバーと、BBQのメンバーで頂きました。
御馳走様です。
2015年5月25日(月)
吉岡からお土産頂きました。
都市対抗中国大会で岡山へ行かれた吉岡さんからお土産を頂きました。とってもかわいい桃のクッキーです。
ナイターに参加したみんなで頂きました。土曜日にも持って行きます。

御馳走様です〜。
2015年5月4日(月)
阿部さん、タケシくんからお土産頂きました。
阿部さんから萩の「なつみかんゼリー」凍らせて頂きました。練習の合間に溶けかけのゼリーはとっても美味しかったです。夏ミカンのほのかな苦みがいい感じでした。
タケシ君からは、「長州黒豆ひねり餅」頂きました。柔らかいお餅に甘く味付けられた黒豆が良い食感でした。後を引く美味しさ!
連休中に集まったみんなで頂きました。ごちそうさまでした。
2015年3月23日(月)
なべちゃんからお土産頂きました。

なべちゃんのふる里、加茂のお菓子を頂きました。
加茂岩倉遺跡の銅鐸の形をした最中と、チョコバターケーキの神話ろまん。どちらも美味しいお菓子でした。月曜日のナイター参加の7人で頂きました。御馳走様です。
2015年3月22日(日)
タケシくんからお土産頂きました。
中本さんから神戸のお土産を頂きました。
日曜日の練習参加の5人と、月曜日のナイター参加のみんなで頂きました。
御馳走様です。
2015年3月7日(土)
るいちゃんからお土産頂きました。
るいちゃんから、三重のお土産頂きました。三重と言えば松坂牛!バリバリ頂きましたよ〜。この日の練習参加8人でご馳走になりました。
ありがとう〜。
2015年2月22日(日)
元気くんからとヒロシくんからお土産頂きました。

元気くんから、新婚旅行のお土産が届きました。沖縄のお土産〜♪じんべいざめの形をしたちんすうこうを頂きました。ココナッツ味、紅芋味、黒糖、塩といろいろ入ってました。日曜日の練習とナイター練習に参加したみんなで頂きました。ありがとうね。
さきいか天は、ヒロシくんの益田土産。でもKOBEって書いてある?!止められないお土産でした。(私は食べて無いけど…。)ごちそうさまでした。
2015年2月22日(日)
タケシくんからお土産頂きました。
タケシ君から松山のお土産「六時屋のタルト」を頂きました。練習参加の6人で頂きましたと阿部さんから写真が届きました。練習に参加できなかった私の分が次の練習の時に届くらしい。松山のタルトの中で六時屋さんが1番好きです。ありがとうございます〜。
2015年2月17日(火)
安達さんからお土産頂きました。
出張でこちらへ来た安達さんに会いました。クラブへのお土産を頂いたので、ナイター練習の6人で頂きました。来月からは海外赴任とか…。体に気をつけて頑張って来てください。再会を楽しみにしています。御馳走様でした。
2015年2月15日(日)
ヒロシくんからお土産頂きました。
ヒロシくんから益田のお菓子「石見神楽」を頂きました。いつもありがとうです。
この日の練習参加の6人で頂きました。
2015年1月22日(木)
阿部さんからお土産頂きました。
阿部さんから九州のお土産を頂きました。私の好きなシュガーバターの木「ヘーゼルショコラ」デパ地下にあったそうです。ありがとうございます。
この日の7人で頂きました。
2015年1月6日(火)
酒井くんからお土産頂きました。

酒井くんから鹿児島のお土産を頂きました。安納芋クランチチョコレート、この日の練習8名で頂きました。
お芋の味がするチョコレートでした。ごちそうさまでした。
鹿児島も雪が降ったそうです。でも気温17度の日もあって暖かかったって話していました。
2015年1月4日(日)
タケシくんと山本さんからお土産頂きました。

今日の初練習で、タケシくんと山本さんからお土産を頂きました。山口と倉敷のお土産です。参加の9人で頂きました。
「なるほど!!山口偉人」は山口県人なら分かるようです。むらすずめは個別包装になってました。ごちそうさまでした。今年も元気にテニスしましょう。
2014年12月13日(土)
タケシくんからお土産頂きました。
タケシ君からお土産頂きました。忘年会の席で頂いたので、次の日の練習でいっぱい食べました。ごちそうさまでした。鶏卵饅頭美味しいです!
2014年12月09日(火)
元気くんからお土産頂きました。
元気くんから松江のお土産を頂きました。練習に参加した5人で頂きました。ありがとう〜。次回はテニスしましょう。
2014年11月17日(月)
恵美子さんとボンちゃんからお土産頂きました。
全国レディーステニス大会全国決勝大会へ出場した二人からの東京土産です。
1回戦、富山県にあたり惜敗。でも自分たちのてにすが出来たとのことです。16日、17日の練習で頂きました。ごちそうさまでした。
2014年11月15日(土)
ゆうみん、練習参加の友達、ヒロシくんから
お土産頂きました。
「出雲国風土記」は練習に参加した友達4人からのお土産です。出雲の出西生姜のお餅です。「大山牛乳もち」は遊びに来てくれたゆうみんからのお土産です。石焼き芋は、ヒロシくんが津和野温泉なごみの里で買ってきてくれました。蜜が出てとっても美味しい焼き芋でした。御馳走様でした。
2014年11月6日(木)
阿部からお土産頂きました。
阿部さんから名古屋のお土産を頂きました。えびせん「ゆかり」です。
名古屋みやげはこれが1番(いの)
ナイターの5人で頂きました。御馳走様でした。
2014年10月23日(木)
安達からお土産頂きました。
安達さんから「たこやん」頂きました。たこ焼きの形をしたお饅頭です。ナイターと、土曜日の練習で頂きました。
元気そうでしたよ。ご馳走様でした。
2014年9月29日(月)
吉岡さん・大和田さんからお土産頂きました。
吉岡さんからは大阪のお土産
たこパティエ頂きました。たこ焼きとパイのコラボ。甘くってしょっぱくってたこ焼きソースで青のりの味です。味わったことのない味!まさにその通りでした。
大和田さんからは、長崎のお土産を頂きました。
袋の開け口がわからず、悪戦苦闘!カステラパイの角の1部がつぶれたような…。
ナイター練習参加の6人で頂きました。少し残ったので次回の練習に持って行きます。御馳走様でした。
2014年9月20日(土)
山本さんからお土産頂きました。
山本さんからお土産を頂きました。「むらすずめ」は個別包装していないから、これにしたって、串に刺してあるきびだんご頂きました。美味しかったですよ〜。土曜日の参加の7人で頂きました。
2014年9月15日(祝・月)
るいちゃんと玲子さんからお土産頂きました。
浜田市団体戦の日、るいちゃんから大分のお土産と、助っ人で来たくれた玲子さんからお土産を頂きました。
ありがとうございました。
2014年8月28日(木)
恵美子さんとぼんちゃんからお土産頂きました。
恵美子さんとボンちゃんから、広島のお土産を頂きました。宮島に行って来たって。
ナイター練習参加のみんなで頂きました。

ありがとうございました。御馳走様です〜。
2014年8月17日(日)
阿部さんのお母様から頂きました。
阿部さんのお母様の手作りの茄子の辛子漬け、今年も頂きました。茄子も自家製です。
10袋頂き、今日の練習で4人、猪野が出会った人4人にも渡したので、残りは2個。明日のナイター練習で早い者勝ちです!
「からし漬けバリ美味です!ビールによく合う」ってコメントも送られてきました。
いつもたくさん、ありがとうございます。
2014年8月11日(月)
オッキーからお土産を頂きました。
お盆で帰省したオッキーが練習に来てくれました。
「めせんべい」頂きました。
試合にも出ているそうですよ。おせんべいは一緒に練習した7人で頂きました。
2014年7月21日(祝・月)
阿部さんからお土産を頂きました。
阿部さんから長崎のお土産を頂きました。
この日参加した7人で頂いて帰りました。
いつもありがとうございます。
2014年6月28日(土))
阿部さんからメロンを頂きました。
阿部さんが益田産マスクメロンを持って来てくださいました。この器に、いっぱい入っていました。写真が遅くなり申し訳ないです。とっても美味しいメロンでした。御馳走様でした。
今日の参加者7人で頂きました。
2014年5月3日(土祝)、5日(月祝)
曽利くん、ビョン、猪野さんからお土産を頂きました。
【そのままバナナ】曽利くんのお土産です。九州のお土産です。
【岡山きびだんご】ビョン夫妻からのお土産です。
3日に6人で頂きました。ビョンは職場にいくつかテニスサークルがあるようです。
【紅たこせん】猪野さんの呉のお土産です。5日に2人で頂きました。
ご馳走様でした。
2014年3月30日(日)
阿部さんからお土産を頂きました。
阿部さんからのお土産3つ
左:【殿さま巻き】 源氏巻きに似ているけどちょっと違うお菓子。粒あんと、こしあんがあり、求肥が入ってます。
中:【ラスク】 チョコ味です。薄めのラスク、クッキーのようでした。
右:【たこせんべい】 三原産、竹原のお土産です。せんべいに紅ショウガも入っていてビールのお供にいい感じでした。
たくさんありがとうございました。御馳走様でした。
2014年3月27日(木)
ゆうみんからお礼とるいちゃんからお土産を頂きました。
↑ゆうみんからお礼のお菓子を頂きました。ゆうみんが好きな白兎フィナンシェ。バターの香りがする焼き菓子です。ありがとうございます。

↓るいちゃんの名古屋のお土産です。小倉トースト風味のカントリーマーム。御馳走様でした。名古屋ではモーニングに小倉トーストなんですね〜。今回の名古屋で一番おいしかったのは風来坊の手羽先だったって聞きました。
2014年3月8日(土)
ゆうみんから手作りタルトを頂きました。
ゆうみんが手作りのタルトを持ってきてくれました。りんごとカスタードクリームのタルトです。さっぱりして美味しかった〜。
この日の6人で頂きました。
ごちそうさま。
2014年1月23日(木)
後藤さんからお土産を頂きました。
後藤さんから四国のお土産を頂きました。
「しおもち」名前の通り、塩味のお餅でした。柔らかくてさっぱりしたお菓子。ナイターの7人で頂きました。
ごちそうさんです。
2014年1月5日(日)
中本さんとボンちゃんからお土産を頂きました。
4日(土)の練習で中本さんから山口土産のちょるるクッキー、5日はボンちゃんからはサイオトのお土産、ふゆがぁるのウエハースのお菓子を頂きました。
ちょるるクッキーは、黄色がバター、ピンクがチョコクッキーでしたよ。ちょるるって、山口弁の語尾に「○○しちょる」ってつくのでちょるるだそうです。ちょるるの顔には「山口」が隠れています。
ボンちゃんのふゆかぁるはイチゴ味のウエハースです。どちらもご馳走様でした。土日に練習に参加した9人で頂きました。
2013年12月8日(日)
信ちゃんからお土産を頂きました。
浜田市室内選手権に出場する信ちゃんからお土産を頂きました。
通りかかったから買ったと「多伎いちじくじょこら菓」を買ってきてくれました。本部席でみんなで頂きました。御馳走様でした。
2013年12月4日(水)
後藤さんから神戸のお土産を頂きました。
後藤さんからのお土産です。結婚式で訪れた神戸のお土産です。播磨屋本店の美味しい揚げせんべい「朝日あげ」サクサク甘辛い美味しいおせんべいです。
曜日と場所が変更になった、今夜のナイターの5人で頂きました。金曜日にも少し持って行きますね。
いつもありがとうございます。御馳走様でした。
2013年11月30日(土)
柿本くんの新婚旅行のお土産を頂きました。
北海道へ新婚旅行へ行った、柿本君からお土産頂きました。
定番の「白い恋人」は、やっぱり美味しい〜。「白いブラックサンダー」もガッつりと頂きました。北海道はホワイトチョコなんですね。今日の練習参加の10人で頂きました。ありがとう。


完熟いちじくフィナンシェ、道の駅キララ多岐で一番人気のお土産だそうです。
松江からのお土産に頂きました。
ご馳走様です。
2013年11月21日(木)
恵美子さんとボンちゃんからお土産を頂きました。
恵美子さんとボンちゃんの全国レディーステニス大会で、東京へ行ったお土産を頂きました。サクサクのクッキーにキャラメルクリームがサンドしてあるお菓子を、ナイターに参加した7人で頂きました。たくさんあったので土曜日の練習へも持って行きますね。全国大会での経験を、キティでの練習生かしてほしいです。
ご馳走様でした。
2013年10月31日(木)
澤村くんと酒井くんからお土産を頂きました。
澤村くんと酒井くんの岡山土産
二人がそれぞれ買ってきてくれました。
澤村君は「岡山マロンうさぎのクリーム大福」
酒井君は「マスカット味・白桃味きびだんごくだもの王国」
今夜のナイター6人で食べ比べました。
酒井くんのきびだんごはフルーティーな味わい。白桃の方が美味しいと評価されました。
澤村くんのクリーム大福は、個別包装されていて、みんなお持ち帰りしました。お茶と一緒に美味しく頂きました。ナイターのコートではウサギに気がつかなかったけど、ウサギの形してました。ご馳走様でした。
2013年10月24日(木)
猪野さんからお土産を頂きました。
猪野さんからのピンクリボン全国大会のおみやげショコラバターの木をいただきました。
10月限定だそうで、レア感もあり!!
サクサクの食感とクリーミーで甘〜いホワイトチョコレートがめちゃくちゃおいしかったです。
ナイター参加の4人でいただきました。
ありがとうございました。
そして勝利おめでとうございます☆   ぼん
2013年10月10日(木)
井岡さんからお土産を頂きました。
木曜日のナイターで横浜のお土産を頂きました。
チョコアーモンド、△の袋に2粒入ってます。
カリカリッと美味しいお菓子でした。
月曜日に、阿部さん、ヒロシくん、猪野さんも頂きました。御馳走さまでした。
2013年9月26日(木)
タケシくんからお土産を頂きました。
ケシ君のお土産は、瀬戸田レモンクッキー
柑橘の博物館のある瀬戸田。レモンがとっても利いたさわやかなクッキーでした。
平山郁夫美術館にも行ったそうです。
入部希望者の彼にも差し上げました。
ご馳走様でした。
2013年9月22日(土)
レイコさんからお土産を頂きました。
レイコさんのお土産は「出雲抹茶ショコラ」まだまだ暑い9月、ショコラが溶けそうでした。抹茶とチョコのバランスが良くって、美味しいサクサクショコラでした。御馳走様でした。好評でした!
2013年9月19日(木)
後藤さん・酒井くんからお土産を頂きました。
木曜日のナイターで、後藤さんの東京土産、酒井くんの鹿児島みやげを頂きました。
後藤さんは、スカイツリーで話題の「東京カンパネラ」パッケージも味もオシャレでした。
酒井くんの鹿児島みやげは鹿児島で有名な白熊アイスをクッキーにしたような「白クマ親子」イラストがカワイイ〜クッキーでした。御馳走様でした。
2013年9月15日(日)
阿部さんからお土産を頂きました。
阿部さんから博多のお土産を頂きました。
行かれたのは久留米だったとか…。
日曜日の練習参加者7名で頂きました。
いつもありがとうございます。
2013年8月19日(月)
ボンちゃんからお土産を頂きました。
ボンちゃんから
山口のお土産を頂きました。
小豆と抹茶の外郎です。
ナイターに参加した5人で頂きました。ありがとう〜。

家に帰って冷やして私は頂きました。美味しかったです。
2013年8月18日(日)
オッキーからと阿部さんからお土産を頂きました。
浜田市団体戦に一緒に出ることになったオッキーからのお土産です。左はウィンブルドンの公式ボールおw頂きました。キティ杯の時に使いましょう。
右上は長崎のお菓子「おたくさ」右下はイギリスのお土産のキャラメル味のウエハースです。ありがとう。

写真がわかりずらいですが、左側がナスの辛子漬け、右がキュウリの浅漬けです。阿部さんのお母様の手作り。昨年も頂いて美味しかったです。今年もありがとうございます。
2013年7月4日(木)
後藤さんからお土産を頂きました。
後藤さんの博多のお土産「ひよこサブレ」私が練習お休みしたので、余ったら次の練習に持ってきてと頼んでいたら、お土産の写真と一緒に「ちなみにお土産余りませんでした…すみません(^^;」って…。ナイター練習の5人で頂いたそうです。
2013年6月27日(木)
井岡さんからお土産を頂きました。
井岡さんから、東京のお土産を頂きました。
かわいい包装紙に包まれたシュガーファース(シュガーバターウエハース)初めて頂きました。
ホームページもかわいいです。
ナイターに来た6人で頂きました。
シュガーファース:http://www.sugarfers.jp/
2013年6月8日(土)
ヒロシくんと阿部さんからお土産を頂きました。
ヒロシくんの津和野のお土産と、阿部さんの東京土産を頂きました。ヒロシ君のお土産は、山口県産だったようです。いつもありがとう。阿部さんは2時間かけてスカイツリーに登ったと聞きました。御馳走様でした。
2013年5月18日(土)
ヒロシくんからお土産を頂きました。
ヒロシくんから津和野のお土産「焼きりんごサブレ」頂きました。りんごって山口のお土産?って…。良く見ると、津和野のお隣の山口県徳佐のリンゴ100%使用って書いてありました。りんごの甘酸っぱさが少しするサブレでした。御馳走様でした。
いつもお土産をありがとうです。
2013年5月9日(木)
げんちゃんからお土産を頂きました。
げんちゃんから四国のお土産を頂きました。この焼きショコラは愛媛のお菓子。カワイイし、美味しかったです〜。
ナイター練習に来た7人で頂きました。
2013年5月4日(土)
オッキーからとビョンからお土産を頂きました。
オッキーからの長崎カステラ、この日もお土産を頂きました。もうひとつはテレビで紹介されていたと言う大阪土産の「ふわんとろん」ビョンから頂きました。ごちそうさま〜。
2013年5月3日(祝・金)
オッキーからとヒロシくんからお土産を頂きました。
上はオッキーからのお土産「長崎の女」
長崎の人になるオッキーからのお土産です。
下は、ヒロシ君の津和野のお土産
津和野に一つあるコンビニで買ったと言う
「津和野美人」頂きました。
2013年4月13日(土)
オッキーからお土産を頂きました。
オッキーの長崎土産を頂きました。
今日の練習参加の5人で
頂きました。
チョコレートは、サワさんです。(あべ)
2013年4月8日(月)
阿部さんからとヒロシ君からお土産を頂きました。
阿部さんの福岡土産HAWKSチョコレートクランチとヒロシ君からの津和野のお土産「三松堂」の源氏巻を頂きました。ヒロシ君のお土産は日曜日のテニスの時に3本頂き、残りの1本を今夜の月曜日ナイターへ持って行きました。今夜は4人で練習。4人で頂きました。
2013年3月24日(日)
ヒロシ君とタケシくんからお土産を頂きました。
ヒロシ君からの感謝ロール。いつもありがとうございます。ナイフ持参で8等分にして頂きました。タケシ君からの大阪土産。お饅頭の中は、粒あんとクリームの2種類「まいど」「おおきに」の焼き印で中身が違ってました。ご馳走様でした。
2013年3月20日(祝・水)
JTCの稲垣さんからお土産を頂きました。
JTCとキティクラブの練習会で、稲垣さんからお土産を頂きました。冷めないように保温バックに入っていて、美味しく頂きました。お天気も何とかもってみんな楽しく出来ました。また、お願いします。お土産ではなくテニスの事ですよ〜。
2013年3月16日(土)
酒井くんからお土産を頂きました。
酒井君から鹿児島のお土産を頂きました。地元のケーキ屋さんのクッキーです。バニラとチョコ味。バターが効いてとても美味しいクッキーでした。ご馳走様でした。この日の参加者8人で頂きました。
2013年3月11日(月)
西村さんからお土産を頂きました。
西村さんから千葉のお土産を頂きました。私の好きなミルフィーユのお菓子です〜。ナイターに参加した6人が頂きました。いつもありがとうございます。
2013年2月24日(日)
ゆうみんからお土産を頂きました。
ゆうみんから米子のお土産頂きました。
安達CUPの会場で頂きました。かわいいウサギです。

ご馳走様でした。
2013年2月23日(土)
オッキーからお土産を頂きました。
あまおうのチロリアンのお土産を頂きました。福岡のお菓子ですが長崎のお土産です。イチゴの味が濃い!美味しかったです。土曜日の練習の6人で頂きました。
2013年1月28日(月)
西村さんからお土産を頂きました。
西村さんから熊本と兵庫のお土産を頂きました。いつもありがとうございます。昨年10月には「博多通りもん」の姉妹品「博多じまん」を頂きました。博多じまんは粒あん入り、今回の博多通りもんは黄身餡、こちらも美味しかったです〜。ご馳走様でした。ナイターの8人で頂きました。
2013年1月7日(月)
会長からお土産を頂きました。
会長から京都のお土産を頂きました。
餡の入った茶だんご美味しかったです。
ナイターに参加した6人で頂きました。
会長は2月くらいから復帰されます。

ご馳走様でした。
2013年1月6日(日)
西村さんからお土産を頂きました。
西村さんから千葉のお土産頂きました。
今日の練習の7人で食べたらしいです。
このクッキー美味しいですよね〜。
明日のナイターは会長の京都土産持って行きますね。
御馳走様でした。

キティNEWSトップページ








inserted by FC2 system