第17回キティ杯
2012/01/15 風の国


お茶のテーブル
みんなからのお土産でいっぱいです。

紅白に分かれてのチーム戦
たくさんゲームを取ったチームが勝ち

初戦の対戦
右二人が紅組、左二人は白組です。

初戦の対戦、こちらも
右二人が紅組、左二人は白組です。

初戦の対戦こちらも
右二人が紅組、左二人は白組です。

3組ともたぶん白組が勝利
真里ちゃん自作のニューヨークチーズケーキ。コクがあって美味しいケーキでした。
岡山から来てくれた幹事
来てくれて嬉しかったよ〜。

お昼は、豚汁とうどん。
うどんは各自で作りました。

うどんのトッピングはいろいろ。
あごの焼きと厚焼き卵は信ちゃんのお土産

うどん温めて、汁かけて…。
めんつゆの濃度を間違えてしょっぱかったね。ゴメンなさい。

でも、会長は、うどんが美味しかったと言ってくださいました。優しい〜。
ストーブも借りて、みんなで団欒
10時から4時まで、テニスは続きました…。ゲーム差はどうなっているのか?
対戦を見守る、腰痛で不参加になった幹事A何気に腰に手を当ててる…。
今回の幹事が、次回幹事を指名することにしたので、最優秀選手にMVP賞として幹事の権利を贈呈することに。幹事Aが審査中
4時過ぎ、最後の成績発表。会長よりあいさつも頂きました。
集計することも無く…。白組優勝!
競ることも無く圧勝でした。
会長より賞品を進呈。
第16回島の星カップ団体戦の賞品のビール券で買ったビールです。
(写真ピンボケで<m(__)m>)

優勝した白組です。
そしてMVPは、澤村君に決定!
澤村君の指名で、沖崎さんと酒井君の3人が次回幹事です。 (写真ピンボケで<m(__)m>)

キティ杯優勝カップを今回幹事Cの大井さんから次回幹事の沖崎さんへ

今回のキティ杯の参加者は14名でした。
1月の寒い中に集まっていただいてありがとうございました。
キティクラブも1995年1月1日に結成して17年を迎え18年目を歩んでいます。その間に、連絡が取れなくなったクラブの人も何人かおられます。このホームページを見て、連絡をいただけたら嬉しいです。そして、次回のキティ杯でテニスが出来ることを願っています。年に1度以上は行っているキティ杯なので、すでに20回以上になると思います。会長をはじめ、クラブのみんなでこれからもずっと続けて行けるように、元気にテニスを楽しみたいと思っています。
                                いの
準優勝の紅組です。
お茶のテーブルに残ったお土産をじゃんけんで頂きました。



お昼の豚汁の画像追加です。

まりちゃんから写真が届いたので追加です。

準優勝の紅組さんの
賞品じゃんけん中

キティ杯授与
優勝の白組
これはたぶん表彰式の時の
写真です。

最後の頃の試合観戦のような…
準優勝の紅組




写真集トップ2012年写真集トップページ




inserted by FC2 system